☆プレイヤーデータ
名前
キャラクター
上限無視で幸運+50 復帰時周囲の仲間も無敵化
レベル
次のレベルまで
残りポイント
ステータス 合計 基礎 キャラ 武器
魔力 ( )
精神 ( )
敏捷 ( )
幸運 ( )
( )
変更したい項目をクリック↑

☆装備データ
ローズボウ
ダメージ:10~25
射程:120
攻撃速度:200ms
装填速度:2500ms
装弾数:24
魔力:0 精神:0 敏捷:0 幸運:0
クリティカル:0%
致命打:0%
ノックバック:0
貫通:3匹
ピストル
魔力:0 精神:0 敏捷:0 幸運:0
☆武器庫
ローズボウ
(score:50)
Lv 威力 最小 最大 射程 攻速 装填 弾数 魔力 精神 敏捷 幸運 会心 致命 KB 貫通
基礎 100% 10 25 120 200 2500 24
武器 0 +3
品質 0
接頭 0
0 10~25 120 200 2500 24 0 0 0 0 0 0 0 3
ピストル
(score:50)
Lv 威力 最小 最大 射程 攻速 装填 弾数 魔力 精神 敏捷 幸運 会心 致命 KB 貫通
基礎 100% 15 40 100 400 1000 12
武器 0
品質 0
接頭 0
0 15~40 100 400 1000 12 0 0 0 0 0 0 0 0

無し
無し
無し
無し
無し
無し
無し
無し
無し
無し
☆スコア計算
撃退数
スコア
幸運:
Wave:
撃退数:
スコア:
☆使い方
計算対象を撃退数かスコアのどちらかから選び、計算に必要な値を入力した後、計算ボタンを押してください。
スコアは下の表から選ぶことも出来ます。
・撃退数
幸運、Wave数、目標スコアを入力し、それを満たす撃退数を計算します。
撃退数には、Wave数に対して一定以下の割合の時にスコアが下がるペナルティがあります。
ペナルティがあった場合は、それを考慮してスコアを満たすように補正した値を計算します。
※ペナルティを受けてもスコアさえ満たせばそれに応じた武器をもらえます。
・スコア
幸運、Wave数、撃退数を入力し、そのスコアを計算します。
ペナルティがあった場合は、その補正率も表示します。
部位 種類 入手条件 必要スコア
レベル Wave 基礎 Lv.0 Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
武器 全て 1 1 0 0 100 300 900
クオリティ ボンクラ 1 1 0 0 30 70
1 1 50 0 50 100
イレギュラー 10 10 200 0 80 150
マジカル 20 25 400 0 150 300
アルティメット 30 35 700 0 200 400
接頭語 1 1 0 0
Lv.1 1 1 20 0 10 20 30 40
Lv.2 2 3 60 0 15 30 45 60
Lv.4 4 6 100 0 25 50 75 100
Lv.8 8 10 160 0 40 80 120 160
Lv.10 10 12 180 0 50 100 150 200
Lv.12 12 15 200 0 50 100 150 200
Lv.15 15 18 250 0 60 120 180 240
Lv.20 20 24 300 0 75 150 225 300
Lv.25 25 28 350 0 80 160 240 320
Lv.30 30 35 500 0 100 200 300 400
Lv.35 35 50 1500 0
☆耐久計算
武器を選んでね!
※リロードが長い・ノックバック系の武器は計算に時間がかかります。
計算結果がおかしい場合、計算品質/精度を"高"にすると改善することがあります。
ただし、装弾数・攻撃/装填速度が大きいほど計算時間が増えますので
実行する際には注意してください。
設定 / 計算の設定です。
フレームレート[fps]: フレーム揺れ幅[ms]: 揺れ頻度: フレーム飛び[fps]: フレーム単位:
計算品質: 計算精度: ダメージ幅: クリティカル:
貫通制限(擬似): QB横位置: 位置調整:x
だお鯖: 致命打:
フォロー / フォロー行動の簡易なシミュレーションです。参考程度に。
位置: タイミング: 移動距離(縦):
反応速度: パターン:

Wave: 試行回数:
☆武器検索
検索したい武器のスペックを入力し、検索ボタンを押してください。
武器名:
ダメージ
射程/範囲

攻撃速度
ms
リロード速度
ms

装弾数

魔力
精神

敏捷
幸運
クリティカル率
%
ノックバック

貫通
入手可能に限定  スコア: 自Lv.: Wave: だお鯖:
検索件数:
(14/2/10)
new!

接頭語をレベルで選べるようにしました。
接頭語の並び替え順序をゲーム内と同様にしました。
入手可能な武器のみを検索できるようにしました。
(注)スコア、レベル、Waveを全て指定する必要があります。
☆更新履歴
先に別窓で開いてセーブデータを読み込んでおくと、崩壊後にページをリロードするだけで入手武器を確認できて便利です。 (読み込みは武器入手画面のひとつ前のリザルト画面でもOK)
2014/02/10
ver1.0 耐久計算と武器検索を更新しました
2013/01/19
ver0.20 新キャラのスキルに対応しました
2012/12/26
新キャラの読み込みに対応しました。スキルは未対応です
2012/11/08
ver0.18 GoogleChromeのセーブデータを読み込めるようにしました
2012/11/07
ver0.17 耐久計算の計算精度:高における処理内容を変更しました
2012/11/02
ver0.16 耐久計算設定に貫通制限項目を追加しました
2012/11/02
ver0.15 耐久計算設定にクリティカル項目を追加しました
2012/11/01
ver0.14 耐久計算設定にダメージ項目を追加しました
2012/10/30
ver0.13 武器検索結果に期待値項目を追加しました
2012/10/29
ver0.12 耐久計算設定のフレーム単位項目を多段に変更しました
2012/10/26
ver0.11 武器検索を追加しました
2012/10/20
ver0.10 耐久計算で自由に武器を選べるようにしました
2012/10/19
ver0.9 耐久計算に設定項目を追加しました
2012/10/18
ver0.8 QBのデータ表を追加しました
2012/10/17
ver0.7 耐久計算で武器を手持ちの武器から選択可能にしました
2012/10/17
ver0.6 耐久計算にキャラ/ステータス変更を適用しました
2012/10/15
ver0.5 耐久計算を追加しました
2012/10/09
ver0.4 スコア計算に武器スコア表を追加しました
2012/10/08
ver0.3 スコア計算を追加しました
2012/10/08
作成
☆ツール
セーブデータを利用したいけどその場所が分からない、という方のために、 セーブデータフォルダへのショートカット作成ツールを作りました。

shortcut.zip 対応OS:Windows XP/Vista/7/8

zipをダウンロードして解凍すると、中にショートカットを作成するスクリプトが入っています。 スクリプトをダブルクリックして実行すると、 実行したフォルダにショートカットが作成されます。

作成されるショートカットは、
・本家
→ URL:http://wonderfl.net/c/3VrR
・だお鯖
→ URL:http://wonderfl.net/c/qHZv
・Half版
→ URL:http://wonderfl.net/c/gobQ
のうち、既にセーブデータが存在するフォルダへのショートカットとなります。

先に目的のページにアクセスし、セーブデータを作成してから実行してください。

☆セーブデータ変換
セーブデータを通常ブラウザ/GoogleChrome間で変換します。
セーブデータを選び、変換タイプを選んで送信ボタンを押してください。
※現在テスト中の機能です。
・セーブデータファイル
・変換タイプ
Chrome用へ変換する 対象:
Chrome用から変換する