*

【PSO2】Tヤスミノコフ2000Hをリアルクラフトする驚愕の動画www

公開日: : 2ch, クラフト

※ネタ紹介いただきました!



(´・ω・`)ガンスミスとしてお馴染み『庄松屋』さんがリアルクラフト
(´・ω・`)リアルTヤスミノコフ2000Hが完成してしまった模様。

(´・ω・`)見た目の精巧さだけでなく、なんとフルオート化までしてしまう驚愕の仕事となっています。
(´・ω・`)詳細は以下から。




ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら



コメントA またおまえか!!!
コメントB ふむ、成功のようだね。
コメントC 1級クラフターわろた
コメントD これには流石のサカーイも脱毛




彡 ⌒ヾ
(´^ω^`)・・・・・


彡 ⌒ヾ
(´・ω・`)制作は仕事場をお借りしての本格的な工程となっており、
彡 ⌒ヾ
(´・ω・`)素人には真似できない脅威の完成度となっています。
彡 ⌒ヾ
(´・ω・`)すごすぎワロタwwwwwwwww


彡 ⌒ヾ
(´・ω・`)クラフト武器は技量補正(最小攻撃力の特殊設定)がないということが判明していますが、
彡 ⌒ヾ
(´・ω・`)技量なくしてクラフトなしということでひとつ。




※(´・ω・`)動画内では庄松屋さんのカスタムPA『リアルメシアタイム』のおまけ付き!
※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!
関連記事

関連記事

no image

「新生FFXIV」,イベント「新入生対抗!クリアチャレンジ!」」の中間報告が発表

記事を読む

no image

韓国 「オーストラリアにも慰安婦像を設置するニダ」

韓国 「オーストラリアにも慰安婦像を設置するニダ」 2014年03

記事を読む

no image

うざすぎる犬にうざくされる犬の辛抱強さよ・・・

 白い2匹の犬がこちらを向いてちょこんと座っているが、その前後にとんでもないことが起きていた。小さ

記事を読む

no image

運転免許書でウケを狙った写真をとった結果!

運転免免許証、パスポートの更新・・・・・何年も下手したら10年も同じ物を使う羽目になるのだから・・

記事を読む

no image

【アイスバケツチャレンジ】ロンブー田村亮、指名した武井壮の「氷水かぶり」拒否に理解!田村淳は「ごちゃごちゃ言うヤツ多くない?」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/08/29(金) 23:14:31.72 ID:???

記事を読む

no image

芹那、フィギュア羽生結弦にメロメロ「王子様みたい」「スケートを教えてもらいたい」

1: 三毛猫φ ★ 2014/02/14(金) 14:58:46.77 ID:???0  タレ

記事を読む

no image

バイクの免許を取りに教習所に行ったが、上手く乗れず落ち込んでいた

 「お母さん大丈夫だよ、朝には治ってるよ、さっき魔法をかけたからね」

記事を読む

no image

鳥を目がけて一斉噴射!これがヤマアリ蟻酸攻撃だ!

 ヤマアリは外敵から身を守るため、お尻から蟻酸(ギ酸)と呼ばれる物質を発射するそうだ。大量のアリが

記事を読む

no image

FCバルセロナがCL決勝進出を決めた9ヶ月後に、赤ちゃんの出生率が45%も上昇したとスペインの研究機関が報告

1: レインメーカー(愛知県) 2013/12/18(水) 22:27:53.52 ID:8cF

記事を読む

no image

「三国志ロワイヤル」,董卓を討伐して商品券1万円分を手に入れよう

「三国志ロワイヤル」,董卓を討伐して商品券1万円分を手に入れよう 三国志ロワイ

記事を読む

    PAGE TOP ↑